スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月19日

秘密基地(^^)

実は昨日は秘密基地へいってました!!





これはカスタムのご依頼品の部品をつくってる所なんです

私は邪魔なんで写真とって後は見学ですが・・・face05

今週末にはカスタムも仕上がり予定なんで、その時には現物の写真のせようと思います♪



私の勤めてるショップでは修理・カスタムがメインなんですが昔から使ってる愛着あるものが廃盤や部品がなく困ってる方からの問い合わせが多数よせられてきます

100%とは言いませんが部品を一からワンオフで製作したりで直してきてる物も沢山あります

トレンチガンのボルト折れなんかも修理依頼の中でも多いですよ

もちろん壊れ方などで見てみないとわかりませんがトレンチガンの修理もできちゃいます♪

お困りの事があればコメントでもお聞きくださいね


  


Posted by miriko at 16:48Comments(0)商品紹介