スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月21日

雨降ってるし眠たいし・・・でもOPENまで日にちがないよ

雨続きで嫌ですね。週末も台風くるみたいだし・・・。

お外では遊べないですねicon11

って事で南大阪に室内シューティングレンジをOPEN予定です。

10月末にOPEN予定で準備しております。

最長で13ヤードです。的は・・・ゾンビくんです。写真よくみてくださいね!!少しだけ奥にいてます(笑)

休憩スペースには1981年からのガン雑誌などもありますので、ゆっくっりしちゃってください♪







料金設定など、まだ決まってませんが明日の日曜日は仮OPENみたいな感じで一人様300円でワンドリンクつきでしちゃおうかなと思ってます。

持ち込み大歓迎ですし持ってないから撃てないってことはありません。ちゃんとレンタルもありますicon06

レンタルの場合はガスや玉代がいるので有料とさせてくださいicon10

場所は
大阪府羽曳野市野々上3-497-1
072-926-7272

営業時間は12時から18時です。

お問い合わせの際はミリブロを見てと一言いって頂けるとたすかります。(遊びに来たいのか修理等のご相談とか先に言って頂けるとスムーズにお話できると思います。)

遊び気に来て頂いてる最中でもカスタムや修理や刻印などの、ご相談も可能です。

でわお問いあわせや遊びに来て頂けるのお待ちしておりますface02

ミリ子のツイッターです。
@MilitaryJyoshi

まだまだ始めたばかりです・・・フォロワーさんも少ないです。

良かったらフォローしてくれると嬉しくなります♪  


Posted by miriko at 13:14Comments(0)