2017年10月07日

初めまして♪

初めましてという事で自己紹介のブログからスタートしてみますicon06

ここではミリ子(仮名)でいきます(笑)

ミリ子ですが関西のガンショップ某店でスタッフしております

ですがピストルに関しては素人に近いぐらい知識がありません!!(堂々と言ったら駄目なんですがface07

なのに何故スタッフ?と思われますよね?本人もわかりませんicon10

ただ鉄砲が気になった一番の影響は映画とかドラマだと思ってます

小さい時によく見てたアニメだと、やっぱり「ルパン三世」のワルサーp38ですね

後は母の影響でみてた、あぶない刑事シリーズicon12

このシリーズの私の中のお決まりだけど好きなシーンがタカさんがハーレーに乗ってショットガンぶっ放すとこですね

きっと皆さんの中にも映画とかの影響でモデルガン集めたりサバゲーしだしたりって方も多いんじゃないかな?と思います

始めるキッカケって本当に単純ですよねicon14

結局なんでスタッフになったかと言うと・・・物作るの好き・機械系好きなミリ子が縁あって師匠に出会ったからでしたface02

また後々お師匠の話は出てくると思いますが、まぁ恐い人ですface08

鬼師匠のおかげで今は刻印できたり成長できてるんで感謝ですけどねicon22

そんなこんなでミリ子のいてるとこではスライドなどに刻印も出来ちゃうのです!!

今月はMEUのスライドにリアル刻印ができて¥1500(税込)と言う期間限定価格なんですよicon06

これは刃物を使って目視確認しながら刃物の入り具合も見ながらなんで出来がいいんです♪

初めまして♪


初めまして♪


初めまして♪




こちらに関してはヤフオク会場にて注文も参れますよ!

その他の刻印なども相談乗れちゃいますので気軽に聞いてみてくださいね。

という事で短いうえにわかりにくいですが最初のブログは終わりにしたいと思います♪




同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
もうすぐハロウィン♪大人のハロウィンパーティーをしませんか?
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 もうすぐハロウィン♪大人のハロウィンパーティーをしませんか? (2018-10-26 13:49)

Posted by miriko at 18:57│Comments(0)自己紹介
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。